機動戦士ガンダムSEED ASTRAYより
『イライジャ・キール』

イライジャ・キール

製作者:管理人

管理人コメント ペイント+マウス作品第2弾(ぉ 
(色塗りはペイント以外のものを使いましたけどね^^;)

ギャラリーに関しては絶対に描くものか、と思っていたのにギレン閣下に続き書いてしまいましたヾ(^^;
そして絶対に色は塗るまいと決めていたのに塗ってしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…

で、肝心の色ですが資料が見当たらなかったのでロウや劾たちと比較しながら塗らせていただきました。
マンガ見てても髪のところに何か使ってるわけでもなかったので白。でもすこしだけ気を利かせて今の色になっています。肌の色に関してはSEEDそのものが色を気にしていないように思えたので芸なく普通に・・・。制服は同じデザインのものが見当たらなかったので薄めに着色しました。
色については各自思うところがあると思うので線画をUPしておきますので、良かったら塗り絵でもしてください(笑)

アイコンはこれ作ったので考えさせてくださいヾ(ーー )ォィ

■イライジャ・キール
傭兵部隊サーペントテールの一員。元ザフト兵のコーディネーター。しかし身体能力的にはコーディネーターの特異性を有していないらしい。本人もまたそれを気にしているようだ

■線画はこちら


back