ギレン肖像画
『私に向かって良く仰る』

 

製作者:管理人

管理人コメント これは管理人が初めてマウスとあのペイントだけで仕上げた初の一品です(笑)中学のころに技術の時間に書いたジャブローに散るの動画以来(謎)
色は塗ると編になるような気がしたので自粛しました^^;
何よりも自分がこういう線が残っていると言うのが好きなのです。
背景はないのが寂しいような気がしますが、アイデアと時間がなかったので断念
色塗る事が合ったら何か書いてみたいと思います〜♪

劇中のやりとり
ギレン『ニュータイプ部隊と言う言葉が国民の戦意高揚に繋がるのです』
デギン『ならば、数百万人の一般国民を疎開させてまでソーラ・レイを使うと言うのは、これは軍人の無能を示す事だ』
ギレン『私に向かってよく仰る。ご覧を!』
デギン『作戦などいい!!』


back