奇道武闘伝Gアッガイ(謎)より
『マスターアッガイ+東方不敗』

これよ我が愛機、マスターアッガイよ!!

製作者:管理人

管理人コメント 全国のアッガイファンのみなっさ〜ん〜、お待たせしました〜♪(ぇ
微調整で終わるはずが勢いあまって師匠までついてきました(笑)
自画自賛の一品(爆)
えぇ〜、言うまでもありませんが画像はクリックしましょうね(笑)

マスター:Σ( ̄□ ̄ll)ガーン(一気に老け込む) 答えよドモンー!!これは何じゃ〜(怒

ドモン:・・・師匠専用アッガイ・・・・・・(微笑

マスター:この馬鹿弟子が〜(怒怒怒 そのようなこと見ればわかるわ〜(怒 わしのマスターガンダムはどうしたのだ〜(怒

(ポッキーを食べながら盛大にウォン・ユンファ首相が登場(ぉ )

ウォン:まぁまぁ東方先生、せっかくの開会式です。そう血気に逸らずとも・・・(中略)三つ!このルールの下に最終バトルロイヤルを勝ち抜いた最後の一体に、アッガイ・ザ・アッガイの栄誉が与えられる!ここに第1回アッガイファイト決勝大会の開会を宣言する!

マスター:(涙)ああ、ドモン・・・。赤鼻とジャブローで出会わなければこんな・・こんなことにはならなかったのに・・・。美しい・・・。見よ!アッガイは赤く萌えているーーっ!!・・・・ぬ・・がぁ・・パタッ(o_ _)o〜† 

ドモン:師匠・・・師匠・・・。師匠ーーーーーーーっ!!(絶叫)

(終わり)

ストーカー:もし宜しければ皆様方にこのマスターアッガイをご説明させていただきましょう。

ネオホンコン協力の下、ジオニック社下請けホシオカ工場でテオ主任主導の下、対白い悪魔用に極秘開発された元祖シャッフルハート赤鼻の愛機マスターアッガイ・・・なわけありません(笑)

絶版MS SAGAに掲載されたとかされていないとか。

詳しいことは一切わかりません(笑)


back