機動戦士ガンダム 08MS小隊より
『グフ・カスタム』

製作者:管理人

管理人コメント さて、予告どおりグフ・カスタムです〜。

えぇ〜ですね。これの製作過程には深い事情がありまして・・・。
ある方が4005はキリバン?といわれたので、こっちもやけになって4005Hitありがとう〜用に作ったものですヾ(ーー )ォィ
てな、冗談は置いといて(ぉ の第2弾ですね(笑)

機体・・・。質感がさっぱりわからないので苦手です(´▽`;)ゞぽりぽり
色々使って誤魔化しているので少しは様になっているでしょうか?(爆)
いっぱいいっぱいの作品なので自分でもこれ以上言うことがありません(汗
細かいことは気にしだいで見てください(笑)

色変えただけですがシャア専用、S・マツナガ専用グフ・カスタムもあるので近々UPしたいと思います〜(笑)

でも次回UPされるものは『マスターアッガイ』です。
アッガイファンは必見かも?(笑)

■グフ・カスタム
MS-07B グフの改良型。左手を75mm五連装マシンガンからマニピュレータに変更してあることが一番の特徴である。これにより操作性が向上している。中距離武装を補うべく、3連ガトリングおよびシールド装着型のガトリングシールドを装備としてできる。

■線画は近日UP。ただいま捜索中(汗


back