機動戦士ガンダム 08MS小隊より
『ノリス・パッカード』

製作者:管理人

管理人コメント ペイント+マウス作品第3弾(ぉ 
(色塗りはペイント以外のものを使いましたけどね^^;)

えぇ〜ですね。これの製作過程には深い事情がありまして・・・。
ある方が4005はキリバン?といわれたので、こっちもやけになって4005Hitありがとう〜用に作ったものですヾ(ーー )ォィ
てな、冗談は置いといて(ぉ

タイトルどおりノリス。でも実はこれ未完成品なのです。
これはB3グフと対で初めてひとつの作品となるのです。
でもそれはUPしません^^;
ここでUPしたら贈った4005Hitのレア度が下がってしまいますのでヾ(^^;
ので近くにB3を思い浮かべてみてもらえると幸いです(笑)
気になる方は無題―メモ帳―様にUPされているようですのでそちらを(笑)
B3は次回単体でUPする予定ではありますが・・・。

で、作品についてですがスケッチ風(?)に仕上がって個人的にも気に入っています(笑)
B3描いたあととあって眠かったので『おんどりゃ〜』と言う風にマウスをやったら、んっ?アラ(・・?不思議、なかなかいいではないですか(爆)
と言うわけで新しく下絵を取り出して一方方向から斜めに、そしてあえてムラを残すように塗ってできた作品です♪
誤解しないように言っておきますがこれは丁寧に塗っています(ぉ

■ノリス・パッカード
ジオン軍東南アジア方面基地軍パイロット。サハリン家代々の侍従武官でもある。モビルスーツのパイ ロットとしてもエース級の腕前でもある。
最期はアイナ・サハリンが指揮を執っていたザンジバル級ゲルゲレン脱出を手助けするために08小隊との戦闘のさなか自らの命と引き換えにガンタンク部隊を全滅させた。

■線画はこちら


back